PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
諏訪湖決戦前夜
なぁ、すんげーヤバイんだけど。何なのいきなり絶滅とかまたノストラダムスの予言よりも敗北で確実だしさ……。

勝てば問題ない。

…………いや、そうだけど。それだけ?

そうだが。

もっとこうさ、色々やりたい事あったなぁとかさ。
ああもう、もう明日が決戦とかマジかよ負けたら死ぬとか何も覚悟出来てねーよ!


だから、勝てばいいんだろ。

…………ソウデスネ。



敵の戦力と強さ、それと援軍の強さ、蓋を開けたらさてどうだか。
無限はホント終盤からなので、こう生死の危機は初めてです。ドキドキ。
ウチの子だと裕也が一番熱血ぽいんたけど結局ヘタレだからなぁ……。
comment:0  
[PC(+背後)
仲悪そうな2人ラクガキ



異世界より再び召喚で赤目ズ。
お互い足を引っ張りそうだなぁ。

元気ですが相変わらず低速です。アニメ消化にゲームに時間が足りない。
comment:0  
[背後
バレンタインでもし作るとしたら


湯煎なんて古い! 砕いたチョコと生クリームを一緒にレンジでチンすればすぐだ!

……僕の世界にソレ無いんだよね。



色々クオリティやら酷いのは承知。異世界(EB)からちょっとキャラ召喚。
レンジのはニコニコ動画でありました。手軽らしいけどやった事はありません。
comment:0  
[PC(+背後)
不在
低速が続いていますが、2/18~2/20は家を離れる為ほぼ反応が難しいと思われます。
ノートパソコン等は持っていませんが、携帯電話からフリーメールに届く手紙は見れますので何か用件などありましたら。
ですが、携帯での操作が苦手なのも相まってこちらから何か反応をするのは困難です。
元より超低速ですが、その期間につきましては反応すら厳しい事を連絡させて頂きます。

東京に行きますので、田舎者ゆえに人の多さにあてられて帰宅後もしばらくは浮上出来ない状態かもしれません。
comment:0  
[PC(+背後)
あと一年
遅ればせながら。終了告知が出たようで。

まぁ、先のリアイベ後に来るだろうなとは思っていたので予想の範囲内でしたが。
銀雨に参加したのが、仮登録メールから察するに2007年6月3日。それなりに序盤からなのですかね。
当時、オリジナル漫画でやろうと思っていた名前を流用し、単純に背後の好みの性格にして作ってみた初PBWキャラ。
見事に動かしづらいキャラになってしまいましたが、最初に入った結社が初心者用の結社だったので皆優しく、非常に助けられました。
最初の方は、性格ガン無視で無駄にだらだら長く発言するものだからキャラめちゃくちゃでした、ごめんなさい。
いや、今も不慣れで性格無視して背後が見え隠れしてますが……うむむRP苦手。

そんな参加っぷりでも、色々な人と関わらせて貰い、また助けられ、終わりが見えた今ではやはり寂しい気持ちが抱かれます。
どのような形で終わりを迎えるかは分かりませんが、死なない限りは彼らの世界を生きるのでしょう。
とりあえずは死なないように、特に相手がいる男連中には厳しい局面を強いられようともどうにか生きて欲しいかなと。
裕也については『いのちをだいじに』の応援に回る事で回避出来そうですが、慎は重傷になるまでは頑張りそうだから生命賛歌のない戦争だと少し不安。
依頼不参加の方向なので、依頼での死亡はなさそうなのですが。

結局、最後の最後まで背後都合で満足に動かせそうにはありませんが、彼ら自身は頑張ってると言う事で。すみません。



慎のやる気のない目。
ウザがられてる裕也が不憫なこの頃。嫌いじゃなくてむしろ好きな子なんですけどね。背後はちゃんと愛してるよ。

comment:0  
[背後
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。