PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
善悪の彼岸
何かキター?!

えええええと、どうしましょうどうしましょう?!

どっちでもいいんじゃねー?

何そのぶん投げっぷり!

だってさー。

まぁ…………な。

いくら盛り上がっても重傷者は蚊帳の外だしー。まだ死にたくないしー。

影の城入って即重傷だからな。
結局まともに戦えたのは札幌市街だけか……。


あ、あの、あそこだけどんよりした空気が……。

まぁ、あんな序盤で重傷になっちゃったらねぇ。




ふてくされてる男達。相当ショックだったみたいです。
あの時さっさと昼ごはん行って当日相談前推奨ルートの5に行っておけば良かったなぁ……または、時間的に8に回れる人が少ないのは予想出来たから女子達も8に回せば少しは重傷率下がったかもしれない。ちぇっ。

真面目に参加してない背後でもこうも集合されると、せっかくの機会なのに慎と裕也が参加出来ないのは悔しいものです。

結局今回も1T目から参加してました。いつも通りに白紙台詞・プレ。
リアイベ参加出来ても相変わらず結社発言などは難しい状態です。すみません。

イベシナや企画に参加出来そうな調子を取り戻す見込みが全く立たない為、結社1つ退団させて頂きました。
結社依頼やイベシナなど大変お世話になりました。今までとても楽しかったです。ありがとうございました。
comment:0  
[PC(+背後)
某アニメを見た後の図


……うん、無理。色々と。
comment:0  
[PC(+背後)
卒業してました
ま、結局大学に行ってるー。

裏口入学?

ちょ、成績自体はそう悪くねーよ、こう見えても。
そりゃ名のある大学は無理だけど、その辺の大学なら入れるやい。


……似合わない事してるんだな、ボランティア?

……触れないでくれ。いいだろ、何でも!
特に将来の夢もやりたい事もないんだから、どれもイマイチ合わないんだっつーの。


好きな事とかないの?

それがないんだよなー。
趣味だってほぼ無趣味だし。


その割にはしょっちゅう金を借りに来るな。

…………。

あ、逃げた。



選択肢に困って無難?なボランティアに。
気魄減らないなら「楽な仕事」を選んだんですけどね……能力値との兼ね合いだと全然なかった。

多分遊びに使ってる予感。背後がほとんど遊ばないのでどう遊ぶのかは分かりません(キリッ
金も大事だけど、時間も欲しい背後。残業代よりは代休が欲しい。家でゴロゴロする為に。それだけじゃないですけど。

慎と凛は堅実に貯めるタイプ。

ちはやは慎からお金借りて公式・同人グッズにお金つぎ込んでます。
凛から借りるのは悪いから避けてる。
comment:0  
[PC(+背後)
カタストロフktkr
よし、やっと本気出せる!

……参加しなかった人間が貢献出来る可能性があるのは有難い。

あれ、こっちには参加するんですか?

細かいことは気にしなーい。
さぁ、凛ちゃん、上げて行こうかぁ!



……で、お前らどーすんの?

ボクは1で後ろからギンパワの支援かなー。

まぁ、1に行くかと思う。ギロチン……いや、命中率考えると原罪の方が良さそうか。少し持って行く予定。

とりあえず、私は3の方に行って防衛に回ろうかなと。
重傷者は3推奨のようですが、無傷の人も割いた方がいいらしいですし。


ふむふむ。
俺は1かなー。防衛ってガラじゃないし、ビスマルクは正直あんま知らないから。


そんな理由でいいのか……。

いつだって適当。単騎で行くつもり。

彼女さんと行動共にしないの?
戦争不参加だったんだから、せめて今回は一緒にいればいいのに。


いいんだ。俺より強い人たちがチーム組んでるし、俺も入ってベタ付こうとするよりは安全だろ。

まあ、戦闘の邪魔だ。
とりあえず……また、後程。


おう、出来れば大きな怪我しないで帰りたいなー。

怪我したら怪我したで看病狙うんじゃないの?

あのなー、看病の為だけに痛い思いを自分から望むほどマゾじゃないっての。

……せっかく、〆ようと思ったのにな。

グダグダになるのはいつもの事ですから。



結局戦争は見物してました。
敗戦は多いものの制圧に支障はなさそうでしたので。
背後のくだらない意地に付き合わせてごめんね、君達。

リアシナは……まぁ、少しくらいは参加させないと彼らに悪い。
うちの4人が参加することで、誰かの重傷・死亡の可能性が1人でもなくなれば幸い。

色々と余裕がなさそうでチームで合わせるのが難しく、申し訳ありませんがが全員単騎で行かせてもらいます。
comment:0  
[PC(+背後)
フェンリルから帰還
ヨーロッパ観光お疲れー。

観光に見えたか……?

そんな怖い顔するなよ、冗談だって。
フェンリルお疲れー。よくあんなのに対峙したもんだわ。


まあ、大勢で立ち向かったしな……。撃破出来て何より。
遅くまで相談を進めてくれたり、戦場で諦めずに力を振り絞った仲間のおかげだ。


くそっ、俺にもっと幸運度と優先度があれば……!

いや、関係なしに入れた教室もあったろう。

……うぐ。バレたか。
ま、次の計画が動いてるみたいだし、全体依頼だったらそっちで頑張るかねー。
難易度やや難以上なら回れ右する可能性大だけど。


出来る範囲で何か出来ればそれでいいと思う。
慎重になるのが悪い事とは思わない。


……何か悪いモノでも食った?

次の戦争、盾にしてやるから覚悟しておけ。

真顔で言うの勘弁して……。





慎一人で精一杯どころか既にキャパ超えてたくらいです。もう一人参加させるなんて無理です。熱出るわ。
初の決戦依頼、初の『難しい』依頼でした。相談を進めて下さった方々に感謝。纏めや仮プレ、参考にさせて貰いまくりました。
お疲れ様でした。重傷負われた方はお大事に。
リプを見てるとハラハラしたのですが、見事撃破。齟齬はあれども心が強くあったからこそでしょうか。

また決戦依頼や難しい依頼が出たとしても参加は控えると思います。
実際、少し楽しいとは思ったのですが……難易度に見合う理解力その他、相談も出来る自信がないので。深夜の参加は無理ですし。
有志の方々に託します……。

西宮MS様、素敵なリプレイをありがとうございました!

 more...

comment:0  
[PC(+背後)
