PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
年末年始
リアイベ、クリスマス、年末……仕事やら仕事疲れやらで色々と顔出し難しそうです。
リアイベは札幌だしちゃんと参加したかったですけど、戦況を把握する余裕がありません。適当なトコに適当に向かうか、昼寝してると思います。
クリスマスくらいはと思っていたのですが、今の状態ですと五分五分です。

家に帰ってから人と話す気力もあまり残ってなく、話しても不用意な発言ばかりして不快にさせそうなので極力控えます。

正月休みはありますし実家暮らしですが、休息に充てさせて下さい。

春先になれば落ち着いてそうですが、人事異動発表があるのでどうなるか分かりません。
一旦、人と話さない事の楽さを覚えると、取り戻すには相当かかりそうです。

すぐ疲れて非常に復活の遅い人間です。ごめんなさい。
comment:0  
[背後
ジハードとか
いやはや何か凄くなってるなーと思いつつ。
もう終わりが近づいてるのかなーと思いつつ。

全然落ち着く気配がないので、全体は不参加です。難易度やや難だし。
どうも早く帰れても相談とかメッセとかちゃんと人と話す気力が出ないようです。
普通ややや易のネタ依頼でも多分無理。
そう言っておいて唐突に依頼参加したりするかもしれませんけど。そして後悔する。

年内……この調子だと年明けてからもなかなか出られなさそうです。
クリスマスは土日にかかってくれてるので、何とか顔出し出来たらいいなと。
大体卒業したのですが、引退しちゃったらもうそこで区切り付いてしまいそうだから避けたいんですけど、
ある程度面識あって、経験値欲しいよと言う方が居ましたら応じてしまうかもしれません。


慎の方の連絡全然出せずごめんなさい。
土日、ちょっと時間見つけてお手紙出します。
comment:0  
[背後
運動会
見送りで……。去年も大した参加してなかったけど。

自業自得的に忙しくなりました10月。
途中途中、気晴らしにTOXやったりアニメ見たりはしそうですけど……1日潰れてしまうリアイベは無理かなと。

10月だけではなく、11月12月と年末に近付くにつれて仕事が忙しくなって、早く帰れたとしても余裕がなくなりそうです。
年末怖いよ年末。
どうして年末はあんなにお客さん来るんですかね。あのザワザワした雰囲気大嫌いだ。

部屋にこもって現実逃避しよ。
comment:0  
[背後
学園祭ですね
バトロワの結果ぼちぼち見る程度ですが。

都合上、パソコンの前には居るでしょうが別件に精一杯です。
時間的に結構際どい&別件以前に無気力で(時事はリプなど見てないので全く分かりません)交流が難しいだけなので通常時もイベントも動きは非常に鈍いです。

別件は他者とあんまり関わらないでやれるのでまだ出来たり。

動いてもキャラらしく動けなくて、発言に気を悪くさせてごめんなさい。脊髄反射でおkなものなら反応できます。
結社シナリオでも全然参加出来ず申し訳ないですorz
いや、うん、しばらく依頼参加出来ないな、と確信しました。
相談が厳しいだけで一応プレ自体は書けるから異世界ではゴンドラ欲しくて単独参加してますけど。それでもやる気が薄いから最低限になる予感。


発注文も書けなかったので参加出来なかったからせめてものラクガキ。水着のデザインは投げ捨てました。


comment:0  
[背後
無題



ラクガk(ry

ほのぼの日常的なヤツも描きたいなぁ。嫉妬したくなるけど。

リアイベはあったら適当に出るつもりです。が、出るだけなのでちょっと話したりとかは難しそうです。
comment:0  
[背後
