PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
【部誌作成】
3/12記事初め

ボクが入っている、『漫画研究部』では部誌作成中ー!
ってことで、こっちでより詳細な進行度合を公開しようかなー、って。


目標は、スレッドでの100%達成と同時にこのブログでリアルに漫画発表!したいなー、と。

うん、99.9%無理だよね☆

いや、せめてネーム程度は出せたらなー、なんて。
無理だったら幾つかのシーンだけでもコマ割って出したいね。同人誌のサンプルみたいに。
さて、今はどこまで行ってる?

うーん、簡単な設定と、キャラの性格をさらっと決めたくらいかなー。
まだ外見を全然決めてないし、細かい話作りはまだまだ先っぽい。
ジャンルは学園ファンタジーのバトルものだよ。
読みきりから連載になる漫画ってあるじゃん、それの読みきり版を目指す感じで行きたいなー。




3/16追記

うーん、とりあえずキャラの外見ー。
ここから変わるかメンドイからそのまま行くかは気分次第!(ぁ

kurogiri-17.jpg




3/20追記

絵チャの方でラクガキしてみた。ツインテの女の子・攻撃シーン?キャンバスが大きくなってビックリしたー。クリックで原寸!

comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

