PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ツンデレ!ヤンデレ!
この間、ツンデレ地縛霊依頼に参加したよー。
うん、あれはヤンデレでもある地縛霊でした。


依頼名だけで参加を決意したという……何とも軽い理由だ。

ネタ依頼はそんなもんじゃない?

まさか女子が自分だけとは全然気付かなかったんだよな……。

女子がツンデレ・ヤンデレ美少女好きでもいいじゃない。普通の美少女はもうつまんないよ?
えへへ、こういう時コミマスっていいね!
ホントは魔弾よりスケッチしたかったんだけど、CPが高くて……。
あと、「燃やし尽くして」は「燃やち尽くちて」にするかどうかちょっと迷ったなー。


とかちー。でもアイマスは全然知らない。
実の所、絵柄があんまり好みじゃないんだよなぁ。
アニメも途中で切っちゃったしなー。まあ、あれは別物だけど。

俺の方の依頼に何か意味はあるのか?

轢死ハァハァ。以上。

…………。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

