PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】ちはや:スク水SD、IC×3
初めはICだけの記事だったのにうだうだ書いてる内にSDが完成しちゃったー。

ちはやSD2

ってことでスク水SD?。わーい、可愛いぞー!
犬かきはやっぱり無理だったから、素直に浮き輪で泳ぐよー。
えへへ、きなこ餅候補生様、ありがとうございました☆


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はきなこ餅に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



ICは基本的にあまり報告しないかなー、と思っていたんだけどこの所続いたのでー。
やっとボクの画像一覧が2ページ目に突入したよ。うん、長いね結構。


ウッウッーウマウマ(゚∀゚)アイコン
ちはやIC13

何となく美術室開いたら目に入ったので頼んじゃったー。
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)♪楽しくなるなぁ。


いっけー!アイコン
ちはやIC15

そういえば攻撃する時とかに使うようなアイコン持ってなかったなぁ、ってことで。
病み笑顔アイコンや邪笑アイコンで今まで代用していたけど、普通のも欲しかった!
気合十分、うおお、いっくぞー!!


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は土方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


照れアイコン
ちはやIC14

照れているのもそういえばなかったなぁ、ってことで。
普通に照れじゃなくて「むぅー」という照れで。素直になれない。
あ、ツンデレっぽいぞこの表情。「べ、別に…(略)!」うん、いいなこれ!
ちなみに現時点でGTや黙示録の負傷時にこれ選んでますー。
「い、痛くなんかないんだから、まだまだやれるもんね!」って感じでー。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はゆうと悠に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

……普通の照れアイコンも頼みたくなったなぁ。
慎の方は今の所3種類で回してるけどそろそろ新しいアイコンが欲しくなりました。でも今まで間に合っていたから表情のネタがない。
いやー、スク水はやっぱりいいものです。ビキニもいいけど、スク水の方が萌ポイント高い。ひんぬーとスク水の組み合わせを背後は支持します。

……さて、これでしばらくは頼まないかな?
でも、美術室で何となく検索して窓開けに遭遇すると頼みたくなっちゃうんですよね。だって滅多に会えないんだよ……。

って、早速好みの絵柄の候補生さん開いてたから慌ててちはやにログインし直して発注しちゃいました←
あれ、初めはちはやもBUなどの大きいものは最小限のつもりだったんですけど。もうコスプレでいっちまえ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

