PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
銀雨じゃないけど
ASH関係でゴールデンロア。
ついに今日、キャラが死亡しました。
いやいや、討伐系ばかりだからいつか来るとは思ってましたが。
結果を見たらなるほどこれは死ぬ、と思いましたね。
名も無き?混ざったVS超巨大サソリ。一番耐久の低い彼が生き残る筈もなく。

ステータス絵、結局生前の内に描けなくてごめんよー。
死亡による引退までの妄想ストーリーを脳内で繰り広げておきます。

……うん、銀雨は気を付ければ死ぬことはないから良かった。
無限だと結構死亡ってあるんですよね。
無限のように『最後の選択』があったら……どうしましょうかね。ものすごく悩むと思います。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

