PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】慎:バトピン(黒影剣)
黒影剣のバトルピンナップが完成したようだ。
一番よく使うアビリティだから是非欲しかったものだ。
視覚的にもこのアビリティが一番好きだな。炎も捨て難いが、やはり闇がしっくり来る。
予想以上の出来映えで嬉しく思う。やさか絵師、感謝する。


慎BPIN2

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はやさかに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



紅蓮撃の時は、返り血なしでしたが今回は有で頼みました。
炎だったら血も焼け付きそうで……傷口を火で焼く、ってのがあるから血は出ないのかなーと。
そんな個人的な考えで返り血なしでした。
でも今回は黒影剣。闇。闇と血は合うさねー、ってことで。

もうカッコイイです!
やさか絵師、どうもありがとうございました!

目のハイライトが軌跡を残すのって凄い好きなので、絵を見た時はビックリしました。
あれ、これは指定してなかったような……テレパシーでも通じたのでしょうか。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

