PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
迷湯巡りとか新GTとか
不定期ながらも最近起きたことをドベーっと報告してみようかなー、なんて。
毎日更新は無理でもせめて週一は更新したいものですよ。

……いや、週一だと何もない時の方が多いような気がするが。
美術室も頻繁に利用している訳ではないしな。依頼も優先度が溜まらないと入れないようだ。
ああ、鬼の全体依頼は……俺もちはやも見送ったな。そもそも優先度が足りないから無理だが。


何かあったらその都度、書くの溜まっていたら今回みたいに一つの記事にまとめて、か? あれ、いつもと同じじゃんね。
週一なら何かしら進展はあるだろうからネタには困らんよ。ただ書くのがメンドイだk(ry
あー、背後的にやや難は無理。普通だって未だにビクついてるしなー。

もう結構前になっちゃったけど、ボクの迷湯巡り依頼は楽しかったなぁ。
温水プールだよ? もう遊びまくっちゃったなー。
うん、泳ぐの苦手だったんだー。やっぱり犬かきじゃ無理だね! ちゃんと練習して克服しないとなぁ……でも、浮き輪でバチャバチャ遊ぶのも楽しいんだよね。
あ、ちゃんとゴーストも倒したよ?


ちなみに、今朝ちはやのSD枠をゲット。
服装は少し悩んだけど、この依頼を思い出してスク水にした。
ちはやが輝いていた……MSさんありがとう!遊び依頼が合ってるよ。
バレンタインイベシナの方も、プレイング以上の描写をしてくれてMSさんに感謝。より腐女子っぽくなってたw

俺は遊び依頼は向いてないな……。

心情系も合わんわなー。ゴーストに同情するとか違和感。
逆にちはやはシリアス系が向いてないよなー。真面目なこと言ったらあれ熱あるの?とか思う。

うわ、酷っ。
ボクだって真面目な時はあるよ!…………多分。


他は新GTか……。ptsがどうも分からない。
最短の上位陣はどう進んでいるのか不思議だ。


ちょろっとパラノイまくったら何かちょっと上の方に来たけどな。
それで最短頑張ってみようか?という気になったけどみるみる順位下がっていく。
うん、無理。やめよ。とりあえず属性とアクセサリ……全然欲しいの出ないorz

新しく開けたら1000以上入手経験値が増えていてビックリした。
おかげでレベル35になれたよー。でも詠唱兵器の強化はまだ先だね。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。