PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
もうすぐ運動会!
運動会だ運動会だ頑張るぞー!

9つもチームがあるのか……。
こんな大勢が参加する運動会……雰囲気にのまれてしまいそうだ。


そう?すごーく楽しそう!
やっぱり運動会は賑やかで活気がないとね?。
チームといえば、別々のチームになっちゃったね……。
むー、せっかく一緒に行事参加出来るのに一緒にいられないなんてぇ……。


……チームを抜け出してこっちに来るとか考えてないよな?

そんなこと思ってないよ?!
ボク、運動会本気なんだから!目指せ優勝っ!!力の限り頑張るぞっ!!
その後はフォークダンスだね、一緒に踊ろうね☆


あぁ……別に構わないが。

やったーっ!
えへへー、運動会楽しみだなぁ……v




背後は運動全然ダメでした。典型的な文化系です。インドア派です。
体育ダメ人間には地獄の行事でしたが……そんな自分の代わりに、慎よ、ちはやよ、楽しんでくれ!

……ただし、体育の日は休日日直が入って携帯からの参加だがな!orz
携帯で文字打てないのに……。

職場のPCはネット繋がってるんですけど、リアイベ参加に使ったらまずいかなぁと……。
やっぱりハッピーマンデーは皆都合が悪いみたいで……代わってもらおうにも断られました……。
うぅ、携帯だからイベピン争奪戦無理っす。回線速度遅すぎる……。ページ切り替わる時間で枠埋まってるよきっと。
ごめんよちはや……。慎はしれっとした顔で競技やってそうだからちはやでイベピン取ろうと思ってたのに……。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

