PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
あれ、バレンタイン明日?
研修から帰って即バレンタインか。早いよ。
くそ、研修のせいでちはやのバレンタイン絵描けなかったー。
時間的に間に合わないです。ものごっついラクガキなら10分位あればいいけど。

……ギリギリに事を始めようとするからだ。

ちなみにまだギリギリなのが残っていたりする。
でも今日は疲れたから早く寝よう……明日以降は覚悟しておこう。さすがに泊まりの研修はキツイ。
温泉に入れても睡眠時間と睡眠の内容がね。環境変わると寝れないタチなもので。

そしてボクのバレンタインイベシナは見事に滑ってらー。
うわ、色々と申し訳ないです……。


うん、自分でも後悔してる。
ネタ依頼も駄目って厳しいなぁ……もう。
そして明日は普通に関係ない日。妹も今年はチョコ作ってないみたいだし。
母さんからはもう貰った。と言うか、冷蔵庫にあるから食べなさい、って。もう食い終わった。

……ほとんど背後語りな罠。
研修の最後にボーリングをやったら2ゲームともスコア46でした。ガーター有だとこんなもの。
ガーター無しのお子様用レーンでもガーター量産したり小2にギリで勝って小4に負けるのが背後クオリティ。
本気でやってコレって実は結構凄いことなんじゃないかと思いますorz
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

