PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】ちはや:IGC
はいはーい、ボクの新イグカが完成!

ちはやIGC2

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はオオエカエデに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

……服装は特に変わらないんだな。

背後が前と同じでいっかー、って事みたい。

メイドと迷ったけどな。
ゴスロリいいじゃん。ニーソに絶対領域いいじゃん。可愛いじゃん。
背後の服知識は小学生の頃からあまり進歩してません。
いつからズボンの事をパンツと言うようになったんだ?紛らわしい。

いや、それは流れですぐ分かるだろう……。

言うの恥ずかしいからいつもズボンだ!

予定日より結構早くてビックリしたー。
可愛く描いてくれたオオエカエデ候補生様、どうもありがとうございました☆


見るからに元気っ娘!ありがとうございました?。

そして慎のバトピンはやはり流れました。
やー、見る毎に増えていく預かり状況。複数ピンの大きいものも混じっていてスケジュール的にキツそうだなと思ってはいましたが、案の定。
えええ、クリスマス&フォーナピン終わった辺りを狙っていた人他にもいたんですかね。あと発注文の拙さかな。
今度は別の人にリクしてみましたが……こちらも現在低速のようで。難しいなぁ、もう。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

