PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ロンリー
片隅、終わっちゃうと寂しいね……。
あそこだけだったね、あんなに盛り上がったの。
他も見て回ったけど点呼だけ。あれれ、他にも雑談あると思ったんだけどなー、意外。
ボクも調子乗りすぎた気がします。ごめんなさい。
またどこかで会えたらよろしくお願いします……!


それでも他の人の足元にも及ばなかったけどな。
ちはやが女であることが悔やまれるのか……女だから争いに巻き込まれず遠くから光景を見て楽しめるのか……。
クリスマスの屋上も途中でついていけなくなったし……これが背後の限界か。超えたい……。
あー……リプレイに登場するのも危ういかも。皆さんキャラ濃いです。
肝心のチョコは名前と設定くらいしか書いてないし。作る工程のプレ書いてねーよ。

自分のプレ晒されるのは嫌だけど13日がとても楽しみー。
……勝手にお名前出した方すみません。でもこれで描写されなかったらもっと切ないけど。
14日は是非とも屋上に顔を出したいな!流れを見ているだけでもいいや。


……あれ、14日って平日?頑張って早く帰らんとなぁ。いや帰れるんだけど周りが忙しそうだから帰りづらいんだよね。

14日に向けて結社アイテムでチョコ売ってる所探そうっと☆
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

