PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】ちはや:冬服BU
よっしゃー、ボクの冬服BUも完成!
兄妹でコート&マフラー☆

絵師は土方絵師様!
イベピンでめちゃくちゃ可愛く描いてもらえたのでBUも……と思ってリクしましたー。
えへへ、とても元気で可愛いです!雪玉投げるぞー♪


ちはやBU2

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権は土方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

せっかく雪玉持ってるので兄ぃと雪合戦!やっつけサーセン!

kurogiri-11.jpg

……待て、石を入れるな。投げるな。ああ、もう……。

すげー、石も切ってやんの。……一方的なのは合戦と呼ばないような。



ということで、ちはやも冬服となりました。本当に可愛いです。
土方絵師、ありがとうございました!

この記事を描く前に何気なく窓開け検索したら開いていたので勢いで取っちゃいました。ちはやのイグカ。
まだ服装も何も決まってないです。さて、どうしようか。
そしてちはやもバトピン欲しいんだよなぁ。もう絵師もアビとかも決まってます。後はリク文と★の捻出……ギリで足りそうです。……と思ったけど、肝心の文章が出ない。ごめん、まだまだ先になりそうだ。
慎はバトピンリク中。イベント2ピン納品されて作業中イラストが少なくなったからリクしましたが……難しそうな予感。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

