PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
センター試験
銀誓館学園からもセンター試験受ける人いるのかね。頑張って下さい!

……俺も2年後には受けるのだろうか。

え、その成績で?

……言うな、それを。

東大とか受ける人もみんな同じ問題らしいから、きっと難しいんだと思うんだ。
ああ、銀誓館学園自体のレベルがめちゃくちゃ高かったらいけるんじゃない?灘高とかラサール高くらいに。

適当だな。

だって知らないもん。
背後は代々木に行きたかったんだ!でも将来性と経済面で断念。才能と金がなきゃ無理だね、うん。

ボクは代々木とかその系統の専門学校に行きたいなー。
ゲーム作りも気になるよ。グラフィック系やってみたーい。


ちはやは夢があるな。俺は……何だろうか。

まだ先だから急ぐことない。じっくり考えればいいさ。

そう言う背後は、進学とかの選択は全く考えないでものすごく適当に決めたよねw

家が近いから。募集人数が多いから。真っ当な理由だ!
……志望動機には出来ないけどね。落とされるから!
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

