PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
エイプリルフールに向けて
ちはやピッタリのネタを準備しよう。
慎はせいぜい『UFOを見た』程度しか言えなさそうでつまんないので。

間に合うかーなー。まだ企画段階でもなくてただやりたいというだけ。
まー、何とかなりますかね。多分。
有限不実行ばかりの背後なので実現される確率は半々っす。

何だかんだで過去話も全然進んでないしね!FLASHはもうほとんど諦め。
ワンシーンを勢いで描いたラクガキはあるんですよね。グロ上等!(全然大したことないけど)せめてそこまでは進めたいところ。
ゴーストライティングの文章バージョンを下さい。や、別にそのまんまの漫画でもいいですよ最後まで構想はあるんで。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

