PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
【美術室報告】慎:バトピン(紅蓮撃)
先日、俺のイラストが完成したようだな。
バトルピンナップは以前から欲しいと思っていたが、いざ頼むとなると迷うものだ。
欲しい人は大抵リク休止だったり率が低かったり完成予定日がかなり先であったり……難しいものだ。

特に目的もなくうろうろしていたら、少し気になっていた絵師が活動を再開していたので駄目元でリクをしてみた。

あれは確か……あと1日ほどで期間が切れる時だっただろうか。
夜中にリク受理のメールが来て、その日の美術室更新に納品されて驚いたな。
確かに自己紹介には
『リクエスト失効前に描けそうな物を描きあがり次第受理→納品』
と書かれていたが……本当にその通りになるとは。

出来映えにも満足だ。ぴよ絵師、感謝する。


慎BPIN

『断チ切ル紅蓮ノ焔』

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、背後が作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は背後に、著作権はぴよに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================



いやー、本当ビックリしました。
リク期間最大に設定しましたが……1週間以内で描いて下さったと言う事ですよね。凄いです……。
もうめちゃくちゃカッコ良くて!リク文誤字っているにも関わらず受理してこんな素晴らしい絵を描きあげて下さって本当ありがとうございます!
……好みの傾向思いっきり無視してごめんなさい。

すぐに紅蓮撃にバトピンセットしてGTに行きました。カット入ると嬉しい。

カットインいいですね……主要アビ全て欲しいよ。慎もちはやも。
★は捻出可能だけど絵師探しが大変ですね。自分何ヶ月も待てないので……。窓開きには全然遭遇しませんし。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

