PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
罰ゲームバトン
碕梓臥先輩の背後さんから回ってきました。
背後が答えるバトンって珍しい気がします。
日付はセーフなので罰ゲーム免除!普段どおりに行きます。

罰ゲームバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


【罰ゲーム】
ちゅるやさん口調でやって下さい。にょろーん。

◆まずはバトンを回す人を5人教えてください◆
えええ、アンカー禁止って何なんだ。
一応罰ゲームは提示したので適当に持って行って下さい(バトン放り投げ)

◆貴方の名前は?◆
背後。……駄目ですか?
や、HNはありますけど。出すのはちょっと。知り合いに見られるかもしれないと思うと。

◆年いくつ?◆
エロゲーや成人向き同人誌を堂々と買える年齢、とだけ(最低だ)まぁ慎よりは上です。っつーかぶっちゃけ新成人。こんなんでも成人なれるんだぜ!w

◆好きなものはなぁに?◆
二次元。
あとは絵を描くのが好きです。コミマス本当ありがたい。ちはやを借りて絵を描きまくれる。たまにちはやの年を忘れて半ば本気で描いてしまったり。や、でも今の子って上手いから背後の本気が丁度いいかもしれないorz

◆恋人いる?◆
年齢=恋人いない暦ですがそれが何か。
話の合う異性と、恋人でなくても友達にはなりたいですね。語り合いたいです。

◆(いる人は)その人との出会いは?◆
いないからスルースルー。

◆嫌いな人のタイプは?◆
オタ嫌いなのに絡んでくる人。嫌なら放ってくれればいいのに。
あと事件が起きたらすぐ漫画やゲームに関連付ける輩。殺人事件が起きるドラマには目がいかんのかね。

◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?◆

・漫画
最近だと屍鬼に注目してます。原作の小説面白かった&フジリューなんで。
よつばと!もおすすめ。ほのぼの苦手でもよつばと!は好き。

・ゲーム
まずはシルバーレイン。おかげでTVゲームほとんどやってないです。エロゲも。積みまくってる。
でも今月スマブラが出るのでそれをやるかも。リアル妹にぼこぼこにされてきます。

・小説
ほとんどラノベしか読まないです。主に電撃。
シリーズで買っているものはブギー・キノ・断章のグリムくらいでしょうか。
別のシリーズにも手を出しつつあります(まずは1、2巻買ってみたり)

・映像
映画はエヴァ劇場版。ラミエル戦凄かった!綾波の笑顔は前劇場版の方が好み。絵も色も。新は全体的に色が落ち着いてましたね。今風。
アニメはみなみけが面白かったー。
確実に見るのは銀魂とメジャーですかね。く、デジタル放送ならBSイレブンで絶望先生とか見れるのに!
地方だから全然アニメやらないのでほとんど見れません。ニコで見ようにも時間がぬぇー。

◆好きな食べ物は?◆
大体子どもの好きなものが好きです。カレー大好き。
そして子どもの嫌いなものが嫌いです。ピーマン苦い。
子どもの頃から味の好みは変わってません。コーヒーなんて飲めないよ。

◆好きな音楽は?◆
アニソンとゲーソンばっかり。
最近のお気に入りは『経験値上昇中☆』『メルト』『エージェント夜を往く』『ハナマル☆センセイション』ですかね。とかちいいよとかち。

◆好きなブランドは?◆
スクエニのCGビーは他社の追随を許さない高クオリティですね。FFのムービーなんか見た後に他ゲームのCGビーを見たらしょぼく見える。
PCゲームの方はあんまり知らないです……。TYPE-MOON、新しいゲーム作らないのかなー。FATEの演出と彩色にしびれた。こやまさん好きですー。

……え、ブランド違う?
ファッションの方のブランドなんて知りません。
かといってゲームとかの方も全然知りませんが/(^o^)\

◆回してくれた人はどんな人?◆
えーと、背後さんですよね?
うーん、実際に会ったことはないので難しいですね。
あ、自分も本来の口調ではないですw

◆回してくれた人の心の色は?◆
キャラと同じ感じで黒。あと紅、ですかね。好みのものの色も含めて(何

◆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください◆
まぁ……回さないので何とも。適当に拾って頂ければ。



背後の自己紹介みたい感じでしたね。
地味に結構地雷バトンとか踏んでますが全てスルーしてますw
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

