PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
卒業後の進路
もう年も明けて高3に残された時間は残り僅か……一体どうなるのか?
と思っていた矢先に卒業後の進路が明確になったか。


ゲームは続けられそうだね。強制引退だったら小1の子を作ってやるー!と思ってた。
成人しても飲酒・喫煙NGってのは不思議だけど。アレか、真似する在校生が出たら困るからかね?w
でも、今の高3が成人するまでもう少しかかるけどな……銀雨はまだまだ続くってことですか。
まぁ2人には卒業はまだ先の話だけど。
なんたって修学旅行に行きたくて1年生にし(ry

……そんな理由だったのか。
依頼も黙示録も問題ないようだな。
まぁ団長は……仕方ないな。クラブ活動である以上、OBが団長を続ける訳にはいかないだろうし。……しかし、まぁ……個人的には団長は団長であり続けて欲しいものだが。
継承者はどうなのだろうな。俺だったら……偽身符に任せて戦い続けるだろうが。
成績や仕事での評価はあまり期待出来なさそうだが、それが能力者であり続けるリスクか。


いっそ働いたら負けかなと思う。ニートになっちまえ!
あと結社シナリオが出てきたねー。どんなのか全然分からないや。


むげふぁんやってないからなぁ……。
ついでに言うとTRPGやPBM、PBWの類だと銀雨が初めて。

…………。いや、まぁ自由だけどな、それは。
結社シナリオか……実装はいつだ?今月中には来るのだろうか。
……冬休みは月曜までか。短いな、やはり。


背後の所は雪国だからなー。学校は1月中旬まで休みだからピンと来ない。
そうか、正月過ぎたらすぐ学校なんだなー。
背後の正月休みも、もうすぐ終わるぜあぁ嫌だー……orz



1/5

……と、偽身符関係で少し変わったようだな。
能力者と社会人や勉学との両立を目指すのならさすがに全て偽身符任せは無理があったか。


符術士の本業能力と同じ偽身符だったら、受け答えがやっとの存在感ゼロだからねー。仕事もすぐクビになっちゃうよ。
不在中の偽身符のヘマは戻った時に頑張って対応しないとね!
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

