PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
テスト返却
さーさー、恐怖のテストが返ってきたよ!
いっせーのーでっ!で見せよー!


……別に俺は恐怖でも何でもないけどな。
苦手なものは取れないと諦めてるし。
得意なものはそこそこ取って、苦手なものは赤点さえ免れればそれでいい――


いっせーのーでっ☆

……何でヤマカンのちはやが赤点取ってないんだ?
平均点も俺とあまり変わらない……。


あははー、ちょっとヤマが当たったみたい☆
真面目に勉強している人の間に入っちゃって、ちょっと悪いなぁ?。
うーん、次もヤマ張ろうっかなー。


…………(結構ショックだったらしい)

あれ、兄ぃ、もう部屋に戻っちゃうの?



うーん、慎の方は合計点は前回よりも上がったのですが順位は大幅に落ちました……。皆上がりすぎです。
ちはやもそうですが、得手不得手の差がかなり激しいです。慎はそこそこ出来ればいいキャラなのでまぁいいですけど。中の上辺りで。
でも、ちはやと平均点がそう変わらなかったのにはビックリしました。しかもヤマカンなのに。ヤマカンじゃなくて『勉強は全く分かりません』にすれば良かったかなぁと。ちはやはアホの子であってほしかった……。1つは赤点を取ると思っていたのに。結果が悪かったら「次からは勉強しろよ」とか言わせたかったのですけどね、これではちょっと……。
勉強をしていない人に負ける・並ばれる悔しさが少し分かったような気がしました。
実技教科の方は苦手で設定したので、それも合わさって結構な順位に。特に慎。慎の技術・家庭科が一番低いのはまぁ狙い通りで。
それにしても、平均点高いですね……。あれ、下位が40点未満を載せているということは銀誓館学園の赤点は40点未満なのでしょうか。

背後はあまり得意な教科はないですかね……古典と生物が他と比べると良かったくらいで。あまり勉強しなくても取れる教科なので楽でした。英語と数字を使うもの(数学や化学)は悲惨でした。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

