PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
大晦日
ん、ゴミ袋を玄関に出して……これで終わりか。
元々物は少ないから捨てる量も普段と変わらんな。
大掃除らしいことと言えば……蛍光灯を取り替えたくらいだろうか。


いいなー、ボクなんかもー物が多くて多くって!
えーと、これはまだ読むから取っておく、こっちは……うーん、ちょっと地雷だったなー、捨てちゃえっ。
あー、年賀状はやっと絵が描けたから、印刷して……兄ぃ、ポスト入れてってー。


……わざわざそっちまで出向いて投函に行けと?

当たり前じゃん!こっちまでそんなに遠くないしー。あうう、今日中に終わるかなー!

いや、ちはやの寮からポストまでの方が遥かに近いような……まぁいいか。

そうだ、こっちに来るならついでに大掃除手伝って元旦までいてよー。
着替えとか持参してねー、あと鏡餅買ってきてー!


……そっちが主目的だろう。

あ、ばれたー?
いいじゃん、年末年始は家族でね☆




実家は遠いしもう他の人の手に渡ったということで。

背後はろくに大掃除してません。結局漫画やラノベ整理してません……もう読まないの沢山あるんですけどね。いずれ。
年賀状は今日書いて元旦に出しますwどうせ紅白はしょこたんしか見ねぇー。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

