PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
久しぶりにPaintBBSで描いてみた
しぃペインターはちょこちょこ使ってたけど、PaintBBSは本当に久しぶりー。
きーず版なんてもっともっと久しぶりー。
ぴくらぼさんにはホントお世話になったなー。




で、描いたのがこれでーす☆水彩好きー。あ、デコ狭っw
角取りと逆加算がいい感じにしてくれたなー。
線画なんて2pxの水彩で適当に描いたんだけどねー角取りGJ!
いつもは線画ちゃんと描くんだけど、これでも良さそうだなー。

やー、楽しかったなー。絵版熱が再熱しそうですー。また行きますね☆

年賀状はやっと下書きが終わったくらいだよー。あはは、大晦日に出しちゃおっかな!←




あー、2・3年ぶりだとかそんな感じ?もう少し前かも。
見事にツールの場所とか忘れて、マスクどこだーとか加算どこだー、とか手探りしつつ。
今日からコミケですね。地方人なので全然関係ありませんがorz行けません。
コミマスPCのPLさんでリアルにコミマスやってるのはどのくらいいるんだろう……w
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

