PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
orz
クリスマスの予定は見事に真っ白な背後です。

2人とも初めてのクリスマス。

意外にクリスマス窓開いてなくてビックリしました。
夜開けるのかなぁ、候補生さん達……いや、関係ないですけどね。

一行掲示板の流れが速すぎてビックリ。チャットだなー、これ。付いていけん。
ちはやに菓子作り手伝わせて味見しまくりさせようと思ったけど、
そういえばそもそも菓子の作り方なんて分かんねーから参加出来ない罠。

今日は妨害系イベシナのリプ読んでニヤニヤして過ごします。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

