PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
テストとネジ蟲
先生凄いや!本当に次の日返却だ!

3日目の教科の先生は大変だったろうな……。

ボクは前回と同じくヤマカン!
前よりは点数下がっちゃったけど、赤点ナシ!
あれ?兄ぃ、下の方に名前見える教科があるけど……?


……苦手なものはどうやろうと苦手以上のものにはならない(グシャグシャと丸める)

……うはー、気にしてるー……。
で、でも2人ともキャンパス別の総合順位には入れて良かったよね!


ヤマカンで入ったちはやに言われると複雑な気分だ……。
そういえば、人狼のネジ蟲を倒す依頼が来ていたな。近々来るとは思っていたが。
遅れて見に行ったが、見事なまでに幸運度と優先度がフルの者で溢れかえっていた……。


まー、全体依頼には縁ないよね、ボクたち。



ヤマカンは続かないと思ったのですが、今回もちゃっかりキャンパス別に入れたちはやにビックリ。
2人とも点数は落ちてしまいました。慎は、勉強系の一般技能を外したせいもあるかなと。
ちなみに慎が赤点を取った教科は英語の筆記です。背後も英語は駄目駄目です。筆記もリスニングも。でも平均点以下は取ったことないけd(ry
慎にはもう少し取ってもらいたかったですけど、まぁ普通でいいかもなぁ。ゴースト斬れればそれでいいもんね。正直な所、背後より頭良かったら嫌だ←

全体依頼は毎回諦めています。どうせ参加しても深夜までの相談ならあまり加われませんし。
通常依頼にボチボチ入るくらいでいいです。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

