PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
人工島の戦い
……どうやら俺のイベピンを取れたらしいな。描写人数が多めだったから鈍い背後でも何とかなったのかもしれん。
1ターン目は2人とも重傷なし、か。
互いにラグビー場に行くようだな。
紅蓮撃は……幸運度が気になるから封術が解けなさそうな気がするので見送りだろうか。


ボクは変わらないなー。魔弾でGO!建物には気を付ける!
イベピンは無理でしたー……儀式と影の城の時間は背後の昼飯時間ー……。
むー、第3ターンは兄ぃもボクも8に突撃!
ラストターンまで頑張ったけど、力の差がありすぎるよー、重傷になっちゃったー……。
うぅ、応援に回ります。兄ぃ、ガンバー。


ちはやはゆっくり休め。間違っても戦場に出るなよ。
……予想以上に逆侵攻が恐ろしいな。
そして、フェンリルのHPとレベル……凄まじいものだ。


ちょwでかすぎだしHP15000有り得ねぇええええ!!
……さすが神話の名を語るだけあるなぁ……。攻撃力もほぼ一撃死レベルだし。ワンワンのくせにー!


5ターン目でようやく儀式2つ潰せたか。
舞があれだけあれば幸運度が低くても紅蓮撃を使えそうだ。
……しかし、結構避けられてしまうのが痛いな。
そしてフェンリル弱体化か……ん、俺も城に向かおう。
7ターン目では城は他の者に任せたな。実力からするとまだフェンリルと対峙するには早い……。
そして終戦か。今回は前回より厳しい戦いだったが、勝てて何よりだ。


逆侵攻のせいで戦力を分けなくちゃいけない、ってのがねー。途中はどうなることかと思ったよ。
ボクは初参加だったけど、凄く燃えた!……途中で離脱しなくちゃいけなかったけどー。
あ、レベルはそれぞれ1ずつ上がったんだねー。


……カンストは夢のまた夢だな。
さて、GTでLv35属性を祈りつつ。……やはり全然出ないものだな。気長に行くか。




お疲れ様でした!
ちはや、初めての戦闘不能で重傷を受けてビックリしました。幸運度はちはやの方が高いのになぁ……不思議です。
戦功点の判定がよく分かりません。最初だけが良く、あとは微妙……。
待ち時間の間に何か作業でもしようと思ったのですが、結果が気になって全然手に付かなかったです。特に、ちはやが重傷になってからは慎がなってないかとヒヤヒヤしてました。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

