PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
BGMはバッチリです
おはよう!起きろー!

ちょw6時とかwwふざけんな、寝るー……。

……猫のお腹空いた鳴き声攻撃に起こされたからと言って俺らにあてるな……。

いや、別にいいんだけどさ。おかげで早い時間に飯食えたから余裕出来たし。
さて、重傷にはならないように祈っときますか。
ついでに背後のリアイベ用プレイリスト載せてみます。
熱いのと電波の入り混じった混沌。

・朝と夜の物語(ニコジャニver)
・創世のアクエリオン
・Go Tight!
・真っ赤な誓い
・HOWLING
・ロリが好きだと叫びたいverミジンコ
・二次元への純情な感情
・合唱「雪、無音、窓辺にて」※キバヤシ不在
・撲殺天使ドクロちゃん2007
・カルマ
・GONG
・未来への咆哮
・一人SKILL(Re:)
・さあ
・Re frain
・俺の下であがけ
・Under The Darkness
・まっがーれ↓スペクタル
・ふぃぎゅ@メイト
・ハナマル☆センセイション
・Help me,ERINNNNNN
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・Butter-Fly
・明日へのbrilliant road
・Shangri-La
・gravitation
・アンインストール

……未来への咆哮とGONGとアンインストールは死亡フラグなような気がする。何だこの玉砕覚悟wアンインストールは死亡確実だしね!

とりあえず勢いのある曲ばっかりだね。変なの幾つか見えるけどw

気にすんな。ニコニコの作業用BGMによく入って耳に残る曲を集めてみたらこうなった。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

