PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
人工島の戦い:前日
……背後がギリギリまでのんびりしているからGTを何周もさせられた……。
しかし、結局欲しい属性は出なかったな。運が悪すぎる。
とりあえずは手持ちの属性で強化に回したが……さて、間に合うかどうか。


お、お疲れ兄ぃ……ボクの防具の為に(ホロリ)
ボクより兄ぃの方がLv30属性出やすいだろうと踏んだみたいだけど、運が悪かったら関係ないね。
まー、武器は今ので確定だからね。
ボクは前に出ないだろうから、ある程度HPが低くても大丈夫かな、うん。
クリスマスの方も一応プレは書いたかなー……ぬるいものしか思いつかないこの頭が憎いっ。他の人の【妨害】に期待ですゴメンナサイorz


さて、明日だな……。重傷にさえならなければ全ターン参加……大丈夫だとは思うが。

前衛だからねー。無理はしないでね!

ちはやもな。戦闘に躍起になって自分を見失うなよ。

うん!
……さーて、イベピン絵師さん来たけど……何か運動会より少なく思うのは気のせい?
無限のイベピン作業とかクリスマスピンなどがあるからかな。
今回も取れるかなー。


前もそうだが、あのページの重さには勝てん……と背後が言っていたな。
駄目元で開いて、運良く突破出来たら狙うらしい。


発注するボタン押したら定員に達しましたー、とか出そうだけどね。
運動会の時はそればっかりだったみたいだし。どれだけ他の人速いんですかw


……まぁ、明日に備えて早く寝ろよ。お休み。

お休みー!



イベピンは影の城攻防戦より魔狼儀式を止めろ!の方が好みの絵師さん多いのですが、今回の作戦は魔狼儀式の破壊による送還ではなくフェンリル撃破なのですよね?
ルートでは一応2つは通りますが……それでも発注出来るのかな?出来るのだったら狙いたいなぁ。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

