PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
クリスマスだ!妨害だ!
つい勢いで妨害イベシナに参加?。
や、すんごく面白そうだったからwww
全力で妨害するぜーぃ☆

つ 以下イメージソング。ドクロちゃん替え歌。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
何でもできちゃうロッド きるぜむおーる!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
魔法の擬音で幸せ 壊してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきビチャビチャ ちはやちゃん
撲殺天使 心臓バクバク ちはやちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴って焦らして吊るして
でもそれってボクの「愛」なの☆(嫉妬的な意味で)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
万能血まみれロッド きるぜむおーる!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
不思議な擬音で夢 終わらせてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

※撲殺天使 ロッドでドスドス ちはやちゃん
 撲殺天使 血みどろどろどろ ちはやちゃん
 斬って殴って嬲って
 刺して晒して垂らして
 でもそれってボクの「愛」なの☆(嫉妬的な意味で)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
天才とげとげロッド きるぜむおーる!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?
かわいい擬音で人生 オワタ\(^o^)/

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 屍量産 ちはやちゃん
撲殺天使 屍踏み付け ちはやちゃん
処理に困って閉じ込めて
コンクリ流して湾に沈めて
でもそれってボクの「愛」なの☆(嫉妬的な意味で)

※繰り返し

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪


kurogiri-5.jpg



……程ほどにな(放置)


歌詞センスねーなー、と心底思いましたorz
あと攻撃駄目だろー。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

