PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
夢の中から戻ってきた
あー、何かよくありそうなもので。洗脳は好きですよ。
いや、吸血鬼と戦う理由を詳しく言わないから、知りたいなー…とは思ってましたけど。そんな訳だったんですか。

リアイベ前に人狼の夢の中に入って、エルザと同じく蟲殺せないんですかね。
人狼も一緒にフェンリルぶっ潰そうぜ!みたいな。
……そんな余裕ないか。戦いが終わってからかー。

あー、触れて念じないと夢の中に入れないんでしたね(図書館見た)
そうしたら、なるべく多くの人狼の身柄を確保→ダイブ!ですか。やっと皆さんが言ってる意味が分かった……(遅)

何かどっちとも友好的な関係築けそうですね。
人狼と吸血鬼の間にはわだかまりが残ってしまいそうですけど。いくら洗脳されたといっても吸血鬼側はすんなりと納得いかないだろうなー。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

