PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
兄ぃとボクを描いてみた
うおー、とりあえず描いてみたよー。てやっ☆

kurogiri-4.jpg


……誰だこれは。右は俺なのか……?

他に誰がいるのさー?
多分ボクが描く絵はこの絵柄でほぼ確定かな?
ふっふーん、パラノイアパラノイア?♪


……(ちはやのパラノイアペーパーを見た)理解出来ん……。

背後がリアルにちはやの歳付近だった時の絵を再現しようかと思ったけど、あまりにも酷いのでやめました。ちょっとこれではちはやが可哀相だw
あれ、パラノイアペーパーは戦闘が終わると消滅でしたっけ。じゃあGT探索中と言うことで。……君達余裕ですね。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

