PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
12月は…リアイベにテストにクリスマスに…
……フェンリル、か。
世界結界の為に……戦いは避けられないか……。


むー、せっかくエルザさんと仲良くなれたかなー、と思ったのにな。
あんなに差し入れを受けとって気持ちよく歌を歌って……怖い人だと思ったけどいい人ぽかったー。
でも、これじゃあ人狼側とは相容れなさそう……フェンリルはまずいよね、うん。
ボクはどーしよー、パラノイア乱舞しようかなー。アンチヒール?そんなの関係ねー!生命賛歌があるから最初は大丈夫……だよね多分。


……テストもクリスマスイベントもあるんだな。

うわー、テストー……。
大きな展開が起きすぎてついていけない?……。
12月めっちゃ忙しそうだなー。


本当になー……全然付いていけん。適合者のランページ活躍しそうだよなー武器攻で範囲って羨ましい。
16日は是非とも参加したいけど友人と連絡付かない……まずいどうしよう……。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

