PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
てっきりイグニッションカードのものかと思っていた…。
依頼のTOPの方か。酷い勘違いだ……。


あれって思いっきりギャロ(ry



いかに背後があちこち見てねーかが分かる発言でした。
あわー、めっちゃ消したいよ……orz

一応依頼には目を通したけど、すぐにスクロールしてリプレイしか見てなかったです。
いや、慎ごめん。版権ネタはイメージに合わんしね。
しかもイグカの方でもあらためて見るとやっぱりスイク(ry)には見えないときた。…マジごめん慎。
ポケモンに脊髄反射してましたー。何やってんだ自分。恥ずかしいー。

さて、16日に遊ぶ約束をしていたのですがどうにか15日に出来ないかなー、なんてw
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

