PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
新ジョブ
『ナイトメア適合者』来たねっ!!
武器が凄く気になるんだけどー。


あぁ……如雨露と投げ枕か?

そうそう、ちょっと枕投げたくなってきたよー。
投げ枕とパジャマでねむねむイグカ欲しいや☆


しかし、実際に枕や如雨露で戦闘に参加するとなると相当不思議な光景だ。
……枕はぶつけて使うとして、如雨露の攻撃がどんなものなのか想像し辛いな……。


注ぐことで攻撃、と図書館にはあるけど。
あんまり強そうな感じはしないねー。勢いが強いのか、硫酸みたいに液体自体がダメージを与えるのかー?


それと、新GTも出たようだな。
行ってきたが……面倒な場所だった。
最初はどこのGTも迷うが、ここが一番迷ったか。あと、一番RPGのダンジョンらしい感じだったな。最後の分岐の辺りとか。
ボスは……何故か無性に苛立ってくるな。好かん。
あまり何回も行きたい所ではないな……慣れたら短く感じるだろうが。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

