PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
第39回黙示録&BC
慎は初チーム立て、ちはやは初参加かな。

チーム立て自体は別に構わないが、
チーム名や選択肢のネタを考えるのが難しかった……。
結局、無難というか面白みのない地味なものになってしまったな。


ダイヤモンドダストは見たことないなぁ。
この辺そんなに寒くならないし。綺麗らしいけど、寒くならないと見れないからちょっとね。
しかし……この外の白さはどうにかならないかなー。半月くらい冬先取りしていたんですけど。今は平年並みに落ち着いたのかな……?本州はどうなんでしょー。

戦法の方はほとんど変わらないか。
紅蓮撃の数を積む為に奥義から改へ変更するくらいか。武器は前の長剣を強化した。少しは攻撃力が上がったか。
あぁ、あと防具の方は前回のBCで術式チームに速攻倒されたから気休め程度に術式ボーナスのもので行こうかと思う。


後衛だからマジカルロッド持って行きまーす。
アビはスピードスケッチ改主体かなー。CP重いから奥義なんて持って行けないっす。
炎の魔弾と迷ったけどやっぱコミマスのアビ使いたいや!


休みでないとGT行きまくれないのが辛い。
本当はダークハンド奥義とか炎の魔弾奥義の方が良さそうだけど、好きなもので戦えればそれで満足!
んーと、現状装備でほぼ決定かな?……ちはやの装備の名前が一部飛ばしてるけど気にしない気にしない。
頑張ろうー。後は運が良いことを祈るっ。何か慎はフルボッコに遭って即倒れそうだけどどうか凌駕してくれ!

行くぜ、きるぜむおーる!でも大魔法峠知らないけどね!(ぁ



BCは3連勝か……ん、良かった。メンバーの者達に感謝を。
前回のBCはいち早く離脱してしまったからな……今回は残った方でほっとした。
開始早々、白燐奏甲をかけて貰うとすぐに攻撃の態勢が整っていいな。


ボクの方は1勝出来たよー。でもボクあんまり参加出来てなくてごめんなさーい。
後ろの方にいたからたまたま残れたようなもんだからなぁ……。
うー、コミマスのスピードスケッチは好きなんだけど、CPがもっと軽ければなー。
パラノイアはGTのゴースト相手だと便利だけど、黙示録には向かないしね。体力高いから全然削れなーい。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

