PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
第38回黙示録&BC
【黙示録】

予選落ちとは言え、こんなに勝ったのは初めてだ……最後の相手はレベルが違いすぎたからな。仕方ない。
初めて黙示録で紅蓮撃を使ってみたが……やはりと言うか、威力は凄まじいな。


そうだなー、いつもはGTで無印をボスに使用するだけだもんね。奥義なんて初めてだ。200オーバー……クリティカルの時は500以上だったな。ビビった。さすが紅蓮撃!
……でも、リザーバー相手に使うのは勘弁してorz確かに倒せるけどでも何か勿体ない。

リザーバーに白燐奏甲も勿体なかったな。その辺は作戦ではどうにもならないから、割り切るしかないか。
封術がかかって連発は出来ないだろうから奥義×4を持っていったが……予想以上に回復するんだな。改にして×8を持っていけば良かっただろうか……。
それと、回復が充実しているから俺は回復を捨ててもっと攻撃力の高い武器を装備していけば良かったな。BCは斬馬刀強化して持っていくか……。


その前に斬馬刀見つけないとな。GTで自己回復用にいつも長剣ばかりだったから潰しちまった。
Lv30属性も出てくれればいいんだけど。
もっと紅蓮撃のCPが軽かったらなー……。前衛だからやっぱりある程度のHPは欲しいからCP重視に出来ない。そうしたら全然積めない……うがー。

【BC】

……凌駕運が欲しかった。
あと、術式で来られるとはな……術式ボーナスの防具でも付けていれば少しはマシになっただろうか。
神秘はとうに捨てている。


始まってすぐにもほどがあるわー!あまりにも早い戦闘不能に泣いた。
もっとHP重視の防具で行けば良かったかなー。黙示録のヤツで術式ボーナスのがあれば良かったかも。
どうせ攻撃アビは数を持って行っても1戦でほとんど使い切っちゃうだろうし。
さて、次は初のチーム立てに挑戦しようか。あまりにも今回のBCは情けなかった……orz

前々からチーム立てをしたいとは思っていたがな。
ただ、チーム名を考えることが出来なくて伸び伸びになっていた。


……で、考えてあるの?

いや。……これからだ。

ボクが考えてあげようかー?

遠慮する。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

