PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
今度は人狼からのアプローチ
むー、人狼からの手紙が来たみたいだねー。
あんまり友好的じゃないからなぁ……何か怖い。
食べ物もないみたいだから見送るー。


待て、食べ物目当てで影の城に行ったのか?

食べ物とパーティめあて☆

……影の城は問題なかったが、少しは考えてくれ……。
食べ物を餌にすればすぐ釣れそうだな、ちはやは。


大丈夫、知らない人や明らかに怪しい人の誘いには乗らないもんね!
たとえ焼肉ケーキその他諸々食べ放題でも!松坂牛でも蟹でも行かない…………よ?……多分


いや……多分とは何だ多分とは。

気にしない気にしない!
で、ボクは出ないけど兄ぃはどう?


俺も不参加の方向で。
どんな考えをしているのか具体的に知りたくはあるが。
今回も参加人数は多くなりそうだしな。大体のことは行った者が聞いてくれるんじゃないか。


人狼とも分かり合えたらいいんだけど、吸血鬼と友好的である以上それは難しそうなのかなー。
何でこんなにも吸血鬼と人狼は敵視してるんだろー?


さぁな……それも聞くのが今回のシナリオだろう。



今回は二人とも不参加で。戦いの真実とか気になりますけど。
背後の頭じゃいい質問が思い浮かばないのが一番の理由です(苦笑
思いつくものは全て誰かが聞いてくれると思いますので。
何となく人狼とは歩み寄れそうになれない気が……。
エルザさんカッコイイですよね。一人鎌倉ってその決意や素晴らしい。あと巨乳がい(略
あ、今回初めて時限TOP見れました。両方ではなく、本日2回目の方だけですが。休日だと見れる確率高いんですよね。ひきこもってるので。

にしても、影の城では似たような質問ばかりでアル君心中ではうんざりだったろうなー(何
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

