PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
目標?レベル達成
GT全開けしてからちまちま通ってます。少しずつ経験値MAXまで近付いてるー。
とりあえずはいけるところまでレベル上げるつもりだけど、うーん、レベル30いかなさそうな予感。ま、いっか☆
パラノイア、どだだだだだだーって当たると気持ちいいね!すっごく楽しい♪
長杖もいいけど魔道書が欲しいんだよね……欲しい時に限って出てこないんだもんなー。
……って、GT行きながらこれ書いてたんだけどボス倒した後の残留思念から出てきたwww空気読みすぎwww
……あー、レベル28どまりかな?いいや、魔道書強化しちゃえー。
ネタ武器にしようと思ったけどいいの思いつかなかったからつまらないものになっちゃた。むーん。

あ、舞踏会のリプ返ってきたねー。メール見て文の長さに驚いたよ……
そりゃそうだよね、普通のイベシナと同じ文字数じゃこの人数絶対描写出来ないもん……。
ボクも少しだけど描写して貰えました☆櫻MS本当お疲れ様です!
すっかり食べるキャラにシフトしつつあるボク……痩せの大食いってね。
でもやっぱり気になるから最近は学校までダッシュ&帰宅した後もジョギングに行ってるかなー。
よく食べてよく運動してよく寝る……うん、健康的♪

さてー、やや易の依頼に入りました。この依頼とGTでもうちょい経験値手に入れたらレベル上がるかな?
魔弾術士のアビで行くか、重いけどコミマスのアビで行くか……どうしようかなー。
CP重視の防具強化しないとまともに数積めないんだよなぁコミマス。
一応候補はあるんだけどね。シスター服がいいなー、なんて。最近はまったラノベの影響です、はい。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

