PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
次の宇宙へ!
(ディアボロスランサーと共に)

……何か俺、早まった気がするんだけど。

頑張ってみよう、と決めた事だろ。もう後戻りは出来ん。諦めろ。

そうなんだけどさ……そうなんだけどさー!

引き摺っても始まらん、次の場所でやる事は幾らでもあるだろう?
未だ見ぬ宇宙、何があるかは分からないが。


冷静で良いな……。

寂しさが無い訳ではないが、死んではいない。
生きているならば繋がっていられる。


(うーん、うーん、唸っている)





と、言う事で半ば勢いで次の宇宙に行ってしまった慎と裕也。
裕也は未練がましいようですがw

兄やら銀誓館入ってからの周りの人の凄さやらで、劣等意識たっぷりな裕也なので、
せめて最後くらいは何かしようと思った結果です。
結局、最後の最後で空回った気がしなくもないですが、これも裕也なのだろうと。
……帰られれば、良いなぁ。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

