PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
コミマスまであともう少し!?
もうすぐコミマスになれそうだね!
う?ワクワクしてきた!


……そんなにいいのか?

憧れだよ!
漫画や絵で攻撃出来るなんて素敵☆


そうだ!リアルにコミマスなりたい!
……あ、でも攻撃は周りに人がいない時にやりたいな。絵見せんの恥ずかしいから。

羞恥なんて気にしちゃなれないってー。下手でも気にしない気にしない!

……楽しそうだな。
俺も黒影剣や紅蓮撃は好きだが。


黒影剣はイメージがいい。闇のオーラ……体力吸収……闇の住人って感じがして好きだー。
紅蓮撃はGTのボス一撃だったからなー。初めて使った時ちょっと感動した。
外れたらキツイけど。幸運度低いから尚更。
ちはやをコミマスにしたらGT行くかー。
せめて今開けている分の経験値は埋めたいもんなー。
☆に余裕があったら全開けやってみようかね。作業用BGMかけながらラノベ読みつつオートで放置しようかな。
そうそう、前記事のmp3はゲット出来ましたー。ありがとうございます!プレーヤーの中がカオスってます。聞いてると顔がにやけてくるー。

新GT出たんだな。……迷った。

右に左にうろうろさせてごめんよー。
だってパスワード見つからなくってさ……。

ボクも行くぞー!妄想ばらまいてやる☆



てっきりもう豪運になれると思っていましたが……まだ強運だった罠orz
最速で土曜日になれる……のですかね多分(自信なくなってきた)
あちゃー……土曜は昼から出発だからジョブチェンジは出来るでしょうけど、GT数回れるかなー……。


11/15追記
……なぁ、つい勢いでGT全開けしてしまったんだけど。

早っ!!
あれ、コミマスをバイトにするまで待つんじゃなかったの?


いや、考えてみればコミマスって消費CP多いじゃないか。低レベル防具だったら妄想ばら撒きあまり詰めないだろうからさ。レベル上げてCP重視の防具にしようかと思って。

ん……確かに多いな。多少の詠唱銀なら渡せるが、CPの低さはレベルが上がらないことには何も出来ん。

でも、上限まで経験値貯めるのって面倒だな。何回行けばいいんだろ……orz
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

