PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
善悪の彼岸
何かキター?!

えええええと、どうしましょうどうしましょう?!

どっちでもいいんじゃねー?

何そのぶん投げっぷり!

だってさー。

まぁ…………な。

いくら盛り上がっても重傷者は蚊帳の外だしー。まだ死にたくないしー。

影の城入って即重傷だからな。
結局まともに戦えたのは札幌市街だけか……。


あ、あの、あそこだけどんよりした空気が……。

まぁ、あんな序盤で重傷になっちゃったらねぇ。




ふてくされてる男達。相当ショックだったみたいです。
あの時さっさと昼ごはん行って当日相談前推奨ルートの5に行っておけば良かったなぁ……または、時間的に8に回れる人が少ないのは予想出来たから女子達も8に回せば少しは重傷率下がったかもしれない。ちぇっ。

真面目に参加してない背後でもこうも集合されると、せっかくの機会なのに慎と裕也が参加出来ないのは悔しいものです。

結局今回も1T目から参加してました。いつも通りに白紙台詞・プレ。
リアイベ参加出来ても相変わらず結社発言などは難しい状態です。すみません。

イベシナや企画に参加出来そうな調子を取り戻す見込みが全く立たない為、結社1つ退団させて頂きました。
結社依頼やイベシナなど大変お世話になりました。今までとても楽しかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

