PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ジハードとか
いやはや何か凄くなってるなーと思いつつ。
もう終わりが近づいてるのかなーと思いつつ。

全然落ち着く気配がないので、全体は不参加です。難易度やや難だし。
どうも早く帰れても相談とかメッセとかちゃんと人と話す気力が出ないようです。
普通ややや易のネタ依頼でも多分無理。
そう言っておいて唐突に依頼参加したりするかもしれませんけど。そして後悔する。

年内……この調子だと年明けてからもなかなか出られなさそうです。
クリスマスは土日にかかってくれてるので、何とか顔出し出来たらいいなと。
大体卒業したのですが、引退しちゃったらもうそこで区切り付いてしまいそうだから避けたいんですけど、
ある程度面識あって、経験値欲しいよと言う方が居ましたら応じてしまうかもしれません。


慎の方の連絡全然出せずごめんなさい。
土日、ちょっと時間見つけてお手紙出します。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

