PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
後夜祭にて
でもって仮プレと変わったなかったりorz

嘉月(b04746)と参加。

いやー、いつもながら賑やかな行事だったな。
「学園祭お疲れ様、嘉月!」
合わせるように、『乾杯』とペットボトルを当てて。

「その分さ、これからこういう人が集まるイベントを楽しめばいいと思うぜ」
いくらでも喜んで付き合うさ!
人の多さにあてられて気分悪くなったりとかしたら、頼っちゃっていいし。
むしろ頼ってくれ。


うん? 何の遊び?
……俺、こういう時ってあんまり運良くないんだよなー。
嘉月、嘉月、凄く楽しそうで怖いんだけどっ。

当たり
「…………~~~っ!(言葉にならない)」
「……こ、これ、結構入ってないっ?!」

外れ
「……ふっ、天は俺に味方した!」

※当たり外れはお任せします。
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

