PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ちはやの称号決定&慎の結社入団
本当は黒霧・ちはや(@メイト)にしたい所だったけどね!
@使えないから適当に。センスないな自分……。

や、@メイトってーw

ふぃぎゅ@メイトのmp3が本気で欲しいこの頃。
このフルをYouTubeで視聴していたら父さんに見られて「これ子供向けだろ?」と言われてビビりました。
なんでも、絵がどう見ても小学生かそこらにしか見えないだとか。

それは……突っ込んじゃらめぇえええwww

ロリはちゃんとロリでジャンルg(慎に柄で殴られて昏倒)

結社か……初めから人が多いのもいいが、何となく結成から日が経っていない所に入りたくなってな。
ついでに新たに住む場所も探していた。今のアパートはキャンパスまで遠かったが……値段で選んだらあそこしかなかった。かといって当時は寮に入るほど馴染んでなかったしな。


確かに遠かったなぁー。毎日ダッシュしなきゃ間に合わなかったもん。

いや、それはちはやが寝坊するからだろ……。

あれれ、そうだっけー?
だって目覚ましセットしたのに鳴らないんだもんー。


(むくり)無意識に止めてるんだよ。自分もそうだから足元に置くことにした。
それでも二度寝して母さんに起こされることはよくあるけどー……。二度寝って気持ちいいんだよなー。
そして毎回オチがないw
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

