PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
学園祭ですね
バトロワの結果ぼちぼち見る程度ですが。

都合上、パソコンの前には居るでしょうが別件に精一杯です。
時間的に結構際どい&別件以前に無気力で(時事はリプなど見てないので全く分かりません)交流が難しいだけなので通常時もイベントも動きは非常に鈍いです。

別件は他者とあんまり関わらないでやれるのでまだ出来たり。

動いてもキャラらしく動けなくて、発言に気を悪くさせてごめんなさい。脊髄反射でおkなものなら反応できます。
結社シナリオでも全然参加出来ず申し訳ないですorz
いや、うん、しばらく依頼参加出来ないな、と確信しました。
相談が厳しいだけで一応プレ自体は書けるから異世界ではゴンドラ欲しくて単独参加してますけど。それでもやる気が薄いから最低限になる予感。


発注文も書けなかったので参加出来なかったからせめてものラクガキ。水着のデザインは投げ捨てました。


comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

