PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
[スポンサー広告
オヤジギャグ好きの地縛霊
これで難易度:普通……だと!?

俺的には難しいレベルだぜ。ひー、ギャグってどうやるんだっ。

↓↓↓

廃墟の館に少女の地縛霊…なかなかいい雰囲気じゃねーか。
……え、何? ギャグ言わないと攻撃するってちょっと待てどんだけオヤジギャグ好きなんだよ。



位置は後衛。うさぎからは距離を取る。

初手はリフレクトコアを使用。以降、深手を負ったら回復として使用。
優先は妖獣→少女。HPのより低い方から狙っていく。
基本的には光の槍で攻撃だけど、寒いギャグを言われたら演出として氷雪地獄を使用。

もし自分のHPに余力があり、誰かが深手を負っていればギャグを言わないでおく。
…ス、ストックがないから節約の為じゃない、これも戦略の内なんだ。

ギャグ
センスがないのは自覚してる。ネタが尽きたら定番ネタで苦肉の策。言わないよりマシ程度で。
「廃墟に憑りつかれし哀れなる者達よ、ギャグもろとも永久(とこしえ)に凍り付け…俺の奥義、とくと見よ!」(扇を高らかに掲げて見せつつ氷雪地獄使用)
気持ち中二ちっく+一応ギャグ。実は自信作。長すぎて評価拒否されたら泣ける。
「可愛い目で見つめて来るのが攻撃なんて…うう、詐欺だ!」(うさぎ)
「そんなナイフ!(そんなバナナな的に)(少女の攻撃受けた後)」
「ふ…今のは無視出来なかったぜ」(蟲の知らせ受けて起きたら)

「(近くの花瓶を割って)えーと…ガビーン」
「アルミ缶見当たらないけどアルミ缶の上にあるみかん!」
「お前らも何かつまらんギャグ言って自爆しちまえ!地縛霊なだけに」



後。
……めっちゃ疲れた。ギャグって難しいのな。
↑↑↑

アビは、光の槍改8・リフレクトコア4・氷雪地獄改4。
スポンサーサイト
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。