PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
ソフトボール大会
今年は不参加です。

在校生がちはやだけですし、リアルで学校行事自体大嫌いでした……活発に動けないのも相まって、あまり参加出来そうにないので。



GWオフ行った方々はお疲れ様でした。

EBじゃほとんど動いてないので、銀雨終わる前には東京オフとか行ってみたいけど、来年辺り最終になりそうな予感。
入った事あるMSさんとか、描いて貰った事ある絵師さんに挨拶してみたい。
PLさんは難しいかなぁ。交流関係狭いから探すのも大変だし、会えても多分人並に話せないだろうからw 過去、自分と話された方、その節は本当にごめんなさい。

今年は1週間の連続した休みが必ず取れるから、思い切って都会行くか……と思ったもののいつも通り行っても札幌になりそう。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

