PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
桜の下で、また――
仮プレ。恥ずかしいのはいつものことだ。

嘉月(b04746)と一緒に


【1】のタイムカプセル埋め

「やー、写真って結構あるもんだな!」
結構厳選したけどアルバム1冊分。2人でお出掛けした時に撮ったものばかり
「ほら、この時俺さ…」
楽しい思い出はいつまでも語りたいけど、これじゃ日が暮れてしまう
さ、埋めちゃおう。思い出話はまた来年、またここで出来るから。またその時に

定番だけど、1年後の俺…俺達へ宛てた手紙と写真で

1年後の俺へ
嘉月に迷惑かけんなよー
1年後の嘉月へ
……1年経っても好き。これからも、ずっとずっと大好き

またここに来て、2人で開けようぜ


名称:桜の下のタイムカプセル
詳細:裕也と嘉月、2人の思い出写真と手紙。懐かしき過去はまた未来へと繋がり――
comment:0  
[プレ
comment
comment posting














 

