PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
卒業してました
ま、結局大学に行ってるー。

裏口入学?

ちょ、成績自体はそう悪くねーよ、こう見えても。
そりゃ名のある大学は無理だけど、その辺の大学なら入れるやい。


……似合わない事してるんだな、ボランティア?

……触れないでくれ。いいだろ、何でも!
特に将来の夢もやりたい事もないんだから、どれもイマイチ合わないんだっつーの。


好きな事とかないの?

それがないんだよなー。
趣味だってほぼ無趣味だし。


その割にはしょっちゅう金を借りに来るな。

…………。

あ、逃げた。



選択肢に困って無難?なボランティアに。
気魄減らないなら「楽な仕事」を選んだんですけどね……能力値との兼ね合いだと全然なかった。

多分遊びに使ってる予感。背後がほとんど遊ばないのでどう遊ぶのかは分かりません(キリッ
金も大事だけど、時間も欲しい背後。残業代よりは代休が欲しい。家でゴロゴロする為に。それだけじゃないですけど。

慎と凛は堅実に貯めるタイプ。

ちはやは慎からお金借りて公式・同人グッズにお金つぎ込んでます。
凛から借りるのは悪いから避けてる。
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

