PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
スポンサーサイト
 
[スポンサー広告
カタストロフktkr
よし、やっと本気出せる!

……参加しなかった人間が貢献出来る可能性があるのは有難い。

あれ、こっちには参加するんですか?

細かいことは気にしなーい。
さぁ、凛ちゃん、上げて行こうかぁ!



……で、お前らどーすんの?

ボクは1で後ろからギンパワの支援かなー。

まぁ、1に行くかと思う。ギロチン……いや、命中率考えると原罪の方が良さそうか。少し持って行く予定。

とりあえず、私は3の方に行って防衛に回ろうかなと。
重傷者は3推奨のようですが、無傷の人も割いた方がいいらしいですし。


ふむふむ。
俺は1かなー。防衛ってガラじゃないし、ビスマルクは正直あんま知らないから。


そんな理由でいいのか……。

いつだって適当。単騎で行くつもり。

彼女さんと行動共にしないの?
戦争不参加だったんだから、せめて今回は一緒にいればいいのに。


いいんだ。俺より強い人たちがチーム組んでるし、俺も入ってベタ付こうとするよりは安全だろ。

まあ、戦闘の邪魔だ。
とりあえず……また、後程。


おう、出来れば大きな怪我しないで帰りたいなー。

怪我したら怪我したで看病狙うんじゃないの?

あのなー、看病の為だけに痛い思いを自分から望むほどマゾじゃないっての。

……せっかく、〆ようと思ったのにな。

グダグダになるのはいつもの事ですから。



結局戦争は見物してました。
敗戦は多いものの制圧に支障はなさそうでしたので。
背後のくだらない意地に付き合わせてごめんね、君達。

リアシナは……まぁ、少しくらいは参加させないと彼らに悪い。
うちの4人が参加することで、誰かの重傷・死亡の可能性が1人でもなくなれば幸い。

色々と余裕がなさそうでチームで合わせるのが難しく、申し訳ありませんがが全員単騎で行かせてもらいます。
スポンサーサイト
comment:0  
[PC(+背後)
comment
comment posting














 

