PBW『シルバーレイン』のキャラクター、黒霧兄妹・黒霧凛・来栖裕也&背後の雑記。
 
[スポンサー広告
人狼戦線3は、
予定通り不参加かと。
外出するかもしれないし、家でひたすら寝てるかもしれない。
なるべく期間中は様子を見ないようにするつもりです。多分、見ちゃったら参加したくなるから。

個人的に、あの脳とか気になるんですけどね。
あんな感じの異形がたくさんいるのかなーと想像するとテンション上がる。
普段通りであれば、まぁプレ白紙で参加するだけ参加するのですが。
今回、フェンリルの全体依頼にも参加してましたし。

……あくまでも任意参加ですから。今回は見送りとさせて頂きます。
異世界含め、次回も参加出来るのやら。

しかし、概要見ても指輪とかローラとかガチで何それ状態。
洗脳とかその手の単語は好物なはずなのに全く頭に入ってくれない。

今回不参加の理由とは別に、もうすぐ内示が出るので、それによっては全体の活動率がもっともっと下がる予感。

まぁ、これだけ書いておいてちゃっかり当日参加するかもしれないのが背後だからアテにならない。
気まぐれすぎる。
comment:0  
[背後
comment
comment posting














 

